大阪市役所前

 

 

今月より大阪市役所前に設置されています音譜

 

寝そべったポーズのミャクミャクを見るのは初めてです爆笑

くつろいでる!?

 

 

高さ約2m、幅約3.3m、奥行き約1.5mとのこと。

 

お腹がぽってり出ていますね笑い泣き

 

 

設置されたばかりなので、まだきれいです!

写真を撮っている人、けっこういましたよ〜爆笑

 

ちなみに、ミャクミャク像の設置前は、「大阪」が展示されていました。

 

image

 

大阪市役所からさらに西へ。

 

今年もほたるまち港にラバー・ダックが来ていますラブラブ

 

 

堂島川にぷかぷか浮いています音譜

 

高さ9.5mもあるそうですよ。

 

 

背景に中之島美術館、関電ビル、ダイビル本館、中之島ダイビル、中之島三井ビルディングなど見えていますラブ

 

 

ラバー・ダックの展示は12月25日まで。

夜は噴水のショーもあり、きれいですよ~キラキラ

 

image

 

image

(写真は昨年のもの)

 

大阪市役所からほたるまち港までゆっくり歩いても20分ほど。

セットで散策してみるのもいいですねグッ