新大阪駅で腹ごしらえ音譜

 

 

551蓬莱の豚まん

大阪土産の定番で、新大阪駅の551店舗前はたくさんの人が並んでいますあせる

 

しかし2階のイートインできるお店はすぐに入れることもビックリマーク

 

遅いお昼だったので、すぐに店内に入れました音譜

 

注文は迷わず、これにしました!

下矢印

 

牛バラ焼そばセットキラキラ

 

 

牛バラはトロトロで、甘めのあんかけ。

 

チャーハンも美味しいですラブラブ

 

名物 海鮮焼そば

人気メニューみたいですキラキラ

 

 

海鮮も野菜もたっぷり入っていますラブラブ

 

 

店内の厨房で作っているので、出来立てアツアツで美味しいですラブラブ


今度食べる時は海鮮焼そばにしようかなぁ爆笑



豚まんだけやない、551蓬莱ですウインク


新幹線に乗る前にいかがですか?