大阪観光局のサイトで、

 

OSAKA ×ミャクミャク コラボ動画がアップされています音譜

下矢印

 

赤と青色のミャクミャク、だいぶ見慣れてきましたね~。

 

ぬいぐるみが完売で買えないですよ笑い泣き

 

画像はおかりしました

 

先日、追加販売のお知らせがありましたが、オンライン販売は1分で完売ってあせる

転売目的の大量買い?の人、やめてほしいですプンプン

 

大阪の実店舗では買えるところがあるらしいですが。

(私は購入検討中爆笑)


 

そういえば、最近、近所でもミャクミャクマンホールをみかけるようになりました目

 

今日は自転車移動していたら、3つも見ましたアップ

見つけるとちょっとうれしいです音譜


image

 

大阪観光局の最近の他の動画音譜

下矢印

 

典型的な大阪の観光地の紹介ですが、楽しくなりますグッ

 

知らない場所は、「大威徳寺の紅葉」だけでした爆  笑

 

BGMの音楽、楽しいですよ~

 

ルンルン おいで~ 大阪へ~ ルンルン