今、密かに話題の

 

雪見だいふく

 

 

生!?

 

おなじみのアイスではありませんびっくり

 

アイスのかわりにクリームを包みました!

とのことラブラブ

 

近畿エリアで試験的に販売しているようです。

 

先週、近所のスーパーで見かけました音譜

 

見た目は普通の「雪見だいふく」?

 

 

 

包丁で半分に切ろうとしましたが、やわらかすぎて切れませんでしたあせる

 

こちらは定番 雪見だいふく

下矢印

 

 

 

冷凍庫に常備音譜

 

 

雪見だいふく=アイスとインプットされているので、

クリームの雪見だいふくは別の食べものという感じがしました爆笑

 

雪見だいふく好きの皆さん、

生雪見だいふく、試してみてね〜ピンク音符