はじめまして。

中国茶好きの〝おさるちゃん〟と申します🐵


プロフィールにも簡単に書いてありますが、

私は2023年4月・とある中国茶秘境のお店に足を踏み入れてから「中国茶沼」にハマりました✨

中国茶はコーヒーや紅茶に比べて、あまり日本では馴染んでいないジャンルかなぁ〜…と思います。

でもでも、私は声を大にして言いたい!



中国茶はうまいっ❗️❗️❗️✨」


まだまだ私は中国茶の世界に足を踏み入れたばかりですが、私のブログを見て


「飲んでみたいなぁ〜😃✨」


という方が少しでもいらしたら、私はうれしいです🎵

そんな思いから、中国茶ブログを書いてみようと思いました。


詳しい方から見たら、ツッコミどころ満載になるかとは思いますが…笑

そこはあたたか〜い目で見守って頂けたらうれしいです☺️

ゆるゆる〜っとつづっていきますね🐵