Hello♡



昨日はディズニーシーに誕生日祝いで行ってきましたん(^_-)-☆[みんな:01][みんな:02]




やっぱり1番はタワーオブテラーが良かったです♪( ´θ`)ノ



楽しかったです[みんな:03][みんな:04]


レイジングスピリッツは2回乗りました(*^_^*)[みんな:05][みんな:06]




そんなには怖くないけど、叫びすぎて降りたらのどか痛くなっちゃいました…>_<…



タワーオブテラーは待ってる時すごく緊張してこわかった!

でも乗ったらたのしぃです!![みんな:09][みんな:10]



他にもいろいろ楽しかったー[みんな:11][みんな:12]

パレードは夜がめっちゃ綺麗でした!
photo:02

すいませんブレブレです[みんな:14][みんな:15]

photo:01

ついでにトイストーリーマニアも(*^_^*)


iPhoneからの投稿