何年ぶり? | おさくんのブログ

おさくんのブログ

ブログの説明を入力します。

外は嘘が多いなぁ
内は嘘ないぞ

値を戻したルーブルも
スクリーンの中では暴落したままになっていました(笑)

こんなものですね

今は時間的に少し余裕があるので実家に居ることが多いのですが

今までは超仕事人間で

葬儀や結婚式も途中で抜けて仕事に戻ったり

あほでした(笑)

さて今日は
何十年ぶりになると思いますけど
母親と買い物に行くことになりました

足が悪く中々歩け無くなった母親

当たり前もなく
時も待たないものなんだと 再認識させて貰いました

今日は6の日で
カメさんの日らしく
年配の方にはお得らしいみたいです

時折には時折
何時でも出来るとは
限りませんね