誰しも持っている天命 | おさくんのブログ

おさくんのブログ

ブログの説明を入力します。

良い時間を頂いています

もうしばらくして富士に一時帰って仲間達にあってくる予定
です

今 熱海は人口三万五千人 内 高齢者の比率が四十八%との事で 一人暮らしの高齢者も多いとの事でした

これから 益々問題が浮き彫りになりそうです

外肉する時思う事とありましたので載せて起きますね(外肉した時の想念が続くとも言われいますね
ありがとうございましたで帰りたいものです)

10・健康を大切にしなかったこと

9・感情に振り回された一生を過ごしたこと

8・仕事ばかりだったこと

7・子供を育てなかったこと

6・タバコを止めなかったこと

5・行きたい場所に行かなかったこと

4・自分のやりたいことをやらなかったこと

3・自分の生きた証を残さなかったこと

2・美味しいものを食べておかなかったこと

1・愛する人に「ありがとう」と伝えなかったこと

(資料はお借りしました)

これだけ見ましても後悔ばかりです

永遠の目で良くすることが神と私は感じていますけど

受肉している時に天命を全うするのも使命と考えられます

宿命は変えられないが運命は変えられると ひふみにはあるのですが…………

二人に一人が癌になり 三人に一人が癌で他界する現代

天命を全う出来た方は何れくらいおられるのでしょうか?

今世を大切にして下さいね

私も
この道を広めよ
と降りて来ているので
正直
四苦八苦
しています

全ては神様からの借り物で

全ては己なのです

一升食べる者と 一合食べる者を平等という
本来は差別的平等なのです

天命を成就して下さい
それが一番の天命だと感じます

苦しめば曲がる
楽しめば伸びる

弥栄実践で行きましょう