健康診断 | おさくんのブログ

おさくんのブログ

ブログの説明を入力します。



寒くなって来ました昨今


先日は 会社の半義務の インフルワクチン接種……


会社入社時は 只で やって頂けるんだと うーん こんな会社もあるんだなぁ~~と 感心して いました


今や 医療の仕組みを知って以降 止めてもらいたいと 思っています


さて 今日は 健康診断して来ました


11月 12月と 暴飲でしたので 最低1週間は 禁酒するつもりでした……


が、健康診断の 告知は 3日前でした


まぁ社長が やりそうな事です

普段の 体調を 知る為には 当たり前なのでしょう


最近 少しだるいので 肝臓に負担が かかっている筈


ま 不味い(-_-;)


禁酒は 2日のみ


食事は 7号食を 増やし 味噌汁ある5号食には ウコンパウダーを 多目に投入
お風呂は EM菌風呂

飲み物は EM菌入りの 井戸水を ガブガブ飲み


祝詞を 更に奏上しました


その 昔 元妻の事で お酒に 溺れ 渋々病院に 検査


先生 曰く この肝数値は 富士 富士宮で 五本指に入るよ


えっ


その辺の 病院の先生みたら びっくりするとの事で


それ以降は 気を付けておりました


もう 病院はいい


そう思って 食事から 改善して来ました


人生 自己責任 最善な事しか 今起こらない たるんだ私からの私のメッセージと 捉え


今日も 午後 楽しく仕事に 向かいます


食は やはり大切ですね~~