タロット今日のメッセージ

《自分を信じて進み続ける》

小アルカナ  コインの9


【キーワード】
達成
.
【カードの意味】
正位置
お金を手に入れる、豊かな生活、
才能が開花、チャンスをつかむなど

逆位置
お金目当て、打算、不正な手段など

-----------

ブドウの垣根の前で、
ゆったりしたドレスを着て、
右手をコインに置き、
左手に、ハヤブサを乗せている女性。

優美さを際立たせ、財を得ることを意味する。

ブドウは、豊かさと繁栄の象徴。

ハヤブサは、知性の象徴。

魅力と才能を活かし成功することを意味するカード。

----------- 

達成。

何か一つのことを達成できた時
やりがいや喜びを感じ
次への一歩、成長へ繋がります。
これは大きな経験です。

ですが
そう簡単に得られるものでもなく。

なかなか達成できない時期もあるでしょう。

どんなに頑張っていたとしても
思うような結果にならないこともあるでしょう。

ですが
諦めずに続ける中で
いつか達成できる日がくるはずです。

自分を信じて歩き続けましょう。

真摯にやり続ける中で
気が付いたら達成していることもあります。

頑張っていること
努力していること
やり続けていること

決して無駄ではありません。

腐らずに。

その日を信じて進み続けましょう。

《自分を信じて進み続ける》

こちらもよろしくお願しますウインク

HP 流れ星
 笑うパーソナリティー大迫ゆかりオフィシャルサイト

You Tube 流れ星
笑うパーソナリティー大迫ゆかりチャンネル

FB 流れ星
大迫ゆかり

Twitter 流れ星 
@osakoyukari で検索して下さいね。