小アルカナ  コインのナイト


.
【カードの意味】
正位置
着実、地道、長期的努力、忍耐強さなど

逆位置
生活力がない、惰性、保守的、マンネリなど

-----------

鎧を纏った騎士が黒い馬に乗り、
コインを大事に持っている。

馬が動いていないことで、揺るがない強さを示し、
留まっていることで、堅実さを意味している。

しっかり前方を見据え、立ち止まっていることから、
安定した視点からこの先の未来の展望を立てていることも示している。

将来を見据え、現実的に、着実に歩いていくカード。

----------- 

最近、自分に刺激を与えていますか。
実は、保守的になりすぎていませんか。

守りに入りすぎてしまっていることに
気が付かないぐらい
どっぷり入ってしまっていることってあります。

自分としては
今までと同じように行っているつもりでも
変化していかなければ
実はマンネリ化していて
そして、それに気が付かない。

自分に刺激を与え続けなければ
それは
守りに入りすぎていくことに繋がってしまいます。

同じであることは
実は変化し続けなければならない。

変化を嫌がってしまうと
そこで止まってしまいます。

《居続ける為に刺激を与えていこう》


こちらもよろしくお願しますウインク

HP 流れ星
 笑うパーソナリティー大迫ゆかりオフィシャルサイト

You Tube 流れ星
笑うパーソナリティー大迫ゆかりチャンネル

FB 流れ星
大迫ゆかり

Twitter 流れ星 
@osakoyukari で検索して下さいね。