小アルカナ  カップのエース

.
【キーワード】
愛情
.
【カードの意味】
正位置
あふれる愛、豊かな感情、結婚、潜在意識など

逆位置
こぼれる愛、不安な気持ち、感情的、
溺愛など

-----------

手の上にカップが乗っていて、
そのカップからは、泉のように水が溢れている。

慈愛に富んだ心を象徴している。

また、受け取る愛、与える愛、恋愛や男女関係の愛し愛される喜びも現す。

手の下には、蓮が花を咲かせている。
感情のネガティブな質を昇華し、
純化された愛のエネルギーを示す。

愛情のカード。

----------- 

愛情を注ぎたいと思える人がいることは幸せです。

その気持ちは
心を豊かにしてくれたり
人に優しくなれたり
生活に張り合いがでたり
温かいものが自分の中に広がります。

ですが、時間の経過などと共に“愛情”の形が変わってしまうこともあります。

愛情が大きくなりすぎたり
愛よりも情が大きくなったり。

元々は純粋な気持ちだったものが
そのように変化してしまうと
自分も相手も苦しい状況になりかねません。

そう。
自分も相手もです。

今、あなたの中にある、
“愛情”は純粋ですか。
大きくなりすぎていませんか。
情に変わっていませんか。

自分も相手も苦しくなっていませんか。

愛情を注げることは幸せですが
そこに本来の“愛”はありますか。

《“愛”と“情”と“勘違い”》


こちらもよろしくお願しますウインク

HP 流れ星
 笑うパーソナリティー大迫ゆかりオフィシャルサイト

You Tube 流れ星
笑うパーソナリティー大迫ゆかりチャンネル

FB 流れ星
大迫ゆかり

Twitter 流れ星 
@osakoyukari で検索して下さいね。