4月12日(水)

【朗読ナイト  〜朗読と珈琲と水曜日と〜】


第5回 朗読ナイト♪
4月12日(水)@中珈琲 大和店



今回は、初の試み!
私の朗読教室の生徒さんも朗読します!


隠れ家のような喫茶店  中珈琲さん。
朗読と美味しい珈琲で素敵な時間をお届けします😊


◆朗読作品

夢十夜から「第一夜」
作:夏目漱石


「手品師」
作:豊島与志雄


定員  10名

朗読スタート   19:00頃
※18:50頃までにお越し下さい。
ご来店のお時間によっては、お食事はテイクアウトとなる可能性あります。

料金1000円


◆別途お食事代を頂戴します。
朗読ナイト限定セット(珈琲・ミニデザート付  1800円)
・春野菜のサフラン仕立てパスタセット
・牛100%手ごねハンバーグサンドセット

どちらかのご注文を必ずお願いします。


※春野菜〜は、今回初登場のメニュー。

マスターが朗読会の為に!?春メニューを考えてくれました♪


◆早めのご来店OK!
18:20頃までにご来店いただけるとお食事後にゆっくり朗読を楽しめます。


◆予約は、大迫まで直接お願いします。
※その際、可能でしたらお食事セットのご希望をお知らせ下さい。
もちろん、お店で決めていただいてもOKです。


中珈琲HP
https://ataru-coffee.com/

中珈琲大和店
大和駅から徒歩1分


◆次回朗読ナイト予定
5/10(水)@中珈琲大和店
19:00頃〜朗読スタート予定


−−−−−−−−

本を声に出して読んでみませんか。

腹式呼吸や滑舌など基本的なことから、表現力まで、受講生さんに合わせてアドバイスしております。

声に出して読むことは、健康効果も期待できるんですよ。

オンラインでプライベートレッスンを行っています。
体験もOK!(一回1000円)

お好きな時間にレッスン可能。
朝から夜まで様々な時間に対応しています。

ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さい😊