FMやまと  スマイル♪内のコーナー
【リーディングワールド
~朗読の世界へようこそ~】
毎月テーマを決め、詩を朗読しています。

4月は新年度のスタート。
今月のテーマは「まっさら」
スタートの月、4月は、初めての環境に入り、新しいことを覚えたり、新しい人間関係を作っていく方もいらっしゃいます。
そこで「まっさら」 
をテーマに詩を朗読です。

4/14は、こちら↓


※よろしければ、チャンネル登録をお願いします!
これまで朗読した詩は下記をチェック↓

春の朝(あした)  /
ロバート・ブラウニング    上田敏訳

時は春、 
日は朝(あした)、 
朝(あした)は七時、 
片岡に露みちて、 
揚雲雀なのりいで、 
蝸牛枝に這ひ、 
神、そらに知ろしめす。 
すべて世は事も無なし。


これから始まるあなたの道は明るいよ。
何も心配することなく、
思う存分、楽しんでいきなさい。

と背中を押してくれているような詩だと思いました照れ

あなたは、どんなことを感じますか。