4/8(木)ラジオで紹介した

「うまいヨゆうちゃんラーメン」のカップ麺。





近所のスーパーで見付け、
どどーーーんと陳列されていて、
大変嬉しくなり、もちろん、一個以上、
買い占めない程度に購入!!!!


「どっ豚骨。うまいヨゆうちゃんラーメン」
について、以前の取材内容、店舗情報は

 こちら。 


毎日、スープと会話をしているという千葉さんが作る「しょうゆ豚骨」

一番のウリ❤️


これは、一度は食べた方が良いですよ(笑)
そのぐらい、美味しいの!!!!


脂をおさえているので、
とろみはあるけど、
後味あっさり!!が特長です!!


どっ豚骨とあるぐらいなので、
濃厚なんですが、あっさり食べれるのは、
大きな特長で、あと引く旨さ!!!


また、店主の千葉雄一さんの個性的な!?お人柄も大好きで、
時々、おちゃめな千葉さんが登場する、

Twitterもぜひ、楽しんでいただきたい😆
こちら→ @yuchanramen



カップ麺に、千葉さんの写真も!!!


で。
本題。


「どっ豚骨うまいヨゆうちゃんラーメン」のカップ麺。


以前も、発売されたのですが、
その時も、もちろん、購入♪


これは、講談社発行
「業界最高権威 ※TRY ラーメン大賞2018-19」に続いて、
「2020-2021」においても
「名店部門 とんこつ」で1 位に輝いた
「うまいヨゆうちゃんラーメン」とのタイアップ商品です。

"今現在、最も輝いている人気行列店"の一杯をカップ麺化したというものとのこと✨


もちろん、店主の千葉さん監修の元、
誕生したカップ麺。


お味は、上記に書いたように
濃厚だけど、あっさり。
重くないんですよ!!!
それが、ちゃんと再現されているなぁと感じました😄


また、コクもありますし、
とんこつの風味もしっかりあって、
スープ飲む度に、
思わず「美味しい」と一人つぶやいちゃいました!!


うまみのある、どっ豚骨のスープに注目していただきたいです!!






カップ入り即席麺
「マルちゃん 

  うまいヨゆうちゃんラーメン   どっ豚骨ラーメン」
2021年3月29日(月)から、全国で発売中。


大和の名店の味が、全国に広がるって、
心から嬉しいです!!!


千葉さん、ブラーボ~です!!!


ぜひ、見つけて、手に取って
「どっ豚骨 うまいヨゆうちゃんラーメン」のお味をカップ麺で
楽しんでみてね😊


さこっちゃってくださ~い!!