FMやまと  スマイル♪  
木曜日    12:20~15:00

毎回、ラジオの生放送前に動画を撮って、
それをSNSに上げています!

今回は、こちら↓↓↓


※よろしければ、チャンネル登録をお願いします!


「大」の字の写真を撮るのが結構大変で、
何回もジャンプしたら、
息がはぁはぁしちゃいました(笑)

まぁまぁな「大」ですかねてへぺろ



来週は、早くも11月ラストのお届け!
よろしければ、聞いて下さいねウインク

---------
毎週木曜日
77.7 FMやまと 
スマイル♪
12:20~15:00

シリウス Aスタジオから生放送!

FMやまとは
サイマル放送で聞けますよ♪
https://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%82%84%e3%81%be%e3%81%a8
ぜひ、聞いて下さいね😆


そして、ワタクシ大迫、
笑ってるだけじゃあ、ありません爆笑

このような仕事もしております↓↓↓
話すこと、声をだすこと等で、
お悩みのある方は、お気軽にご連絡下さいまっせ~♪

▼▼  オンライン   朗読教室
ボイストレーニング 開催▼▼

ラジオパーソナリティー、司会、ナレーター、朗読など、声を使った仕事をしている大迫ゆかりが、
オンラインで、朗読教室、ボイストレーニングを行っています。

詩や本を朗読したい、
声に出して読みたいという方、
また、腹式呼吸、滑舌の練習もしますので、
声や話し方にお悩みのある方、
接客、営業、講師業をしている方にも
オススメです!

※色んな日程で開催してますので、
ご興味のある方、まずは、お気軽にご連絡下さいませ!

一回のみの参加でも、もちろん、OKです。

詳しくは、ボイストレーニング
音読教室  をご覧下さい。