映画「しあわせのパン」に続き、
北海道シリーズのこちらも観ました!!


大泉洋さん主演、北海道が舞台の映画。
「そらのレストラン」

この映画を見て、
美味しいものを食べる幸せ
食べることの意味
食への感謝
食に携わる方々など
“ 食 ”  “ 食べること ”について
改めて考える機会になりました照れ

その他、個人的に、
本上まなみさん演じる妻の人柄が良かった。

出過ぎず、芯の強さがあって、
優しく、思いやりもあり、
深い愛を感じ、
こういう女性になれたらなぁなんてことも思いましたおねがい
(まっ!出過ぎずっていうところから、私は、まず無理なんですけどね 笑 )

そして、やはり、
美味しいお料理をみんなで食べると、
より美味しくて、みんなを幸せにする!!!

そんなことも強く感じた映画でしたニコニコ

観て良かった照れ

オススメです♪