ヤッホー👋😃
笑うパーソナリティー大迫ゆかりです(^^)

さて、昨日の街ナカ☆ハッピーレポート。
田園都市線 中央林間駅から徒歩5分。
2019年8月19日にオープンしたばかり
【恭久】さんに行ってきました~☺️

それでは、さこりタイムをお届けします☆

お店。


店内




お話を伺ったのは、おもち君パパ。 
※写真NGでした(笑)

犬がお好きで、犬を飼っていらっしゃる事から、こちらのお名前で呼ばれているとのこと。
将来的には、ドッグランができて、
そこにカフェもあって、
犬も飼い主さんも楽しめる、ゆっくりできるような場所を作りたいそうですよ。
その第一歩として、恭久さんを始めたそうです!


【  恭 久 】
◎情報1
モーニングが食べられる!
お店は、朝7:00~で、モーニングがあります。


メニューのラインナップからお分かりになると思いますが、
かなりボリューム満点だそうニコニコ
その上、こちらのモーニング、
朝から夜まで、ずっと食べられます(笑)
凄いでしょ!!
朝、モーニングを食べ損ねちゃっても、
お昼頃過ぎに起きて、モーニングが食べたくなっても、
とにかく、いつでも食べられるモーニング!!
面白い!!

◎情報2
朝からお酒が呑める爆笑

朝7:00~呑んでもOK。(笑)

モーニングといい、お酒といい、
好きな時に、食べられる、飲めるって、
嬉しいですね🎵

◎情報3
オススメは、台湾料理!!
香味煮、香味焼きなど、台湾出身の方に伝授してもらったと言う、
本場仕込みの台湾料理、ぜひ、召し上がって見てね~🙋

この他にも、定食や一品料理、コーヒーなど、
バラエティー豊かなラインナップは、
どれも、オススメ。
材料があれば、お客様のご希望のお料理を作る事もあるそうですよ。


メニュー一例





【さこりメニュー】

じゃじゃん‼‼


右から
◎アイスジンのソーダ割り
◎本日の煮物(この日は、角煮)
◎レバーの香味煮

まずは、
アイスジンのソーダ割りから~♪


おお~♪
さっぱりしていて、飲みやすい!!
ほんのりとした甘さに、ジンの香りもあって、
ゴクゴクいけちゃう❤️
飲み過ぎちゃうヤツ(笑)
おもち君パパ、イチオシです!
 
続いて~♪ 
レバーの香味煮‼‼


器に鼻を近付けても、それほど、香味の香りはしないのですが、
お口の中に入れると、ふわーっと、香辛料の香りが。
何が入っているのか、伺ったら、
企業ヒミツでした(笑)

私、香味系が好きなので、
このテイスト、good!!好きです。

また、しっかりした味付けで、レバーが大変柔らかく煮てあり、
お酒が進むのはもちろん、ご飯にも合うなぁウインク

続いて、角煮‼‼
(本日の煮物は、その日によって違います。)



出てきただけで、安心する一品。(笑)
見ているだけでも幸せ(笑)

大根に味がしーーっかり染みていて、
ブラボー♪
お肉もやわらか~~~く、美味しい!!!
卵も、もちろん、良い塩梅❤️

優しいお味で、まさに、家庭料理。
ほっと安心する、お味に、やられます!!
そして~
結構、ボリュームがあるのも嬉しい!!


【FMやまと特典】
FMやまとを聞いたと仰った方、
合計金額から10%OFF。
10/10~17までの1週間です。
嬉しいサービス!!!!

※現在『さこる会会員』募集中‼
お店に行かれて、
御自身と一緒に“さこりメニュー”のお写真を撮って
『スマイル♪』宛てにメールを送って頂くと(Twitter@osakoyukariでもOK)
3回で『さこる会会員』として認定させて頂きます!
あなたも『さこる会会員』になりませんか?

※さこり・・とは、大迫目線の楽しいこと(笑)

※さこる・・とは、大迫が楽しんだ事をあなたにも同じように楽しんで頂く事です(笑)


【  恭  久  】
営業時間     7:00~22:00
定休日  金曜日
住所   大和市中央林間2-13-11
TEL  046-207-4506