松任谷由美 50th anniversary 

コンサートツアーthe Journeyへ

行ってきました。





さすがユーミン様 ステージや演出などなど

すごいお金かけてる‼️と感激してしまう

見事なコンサートでした。




会場中央にデカい海賊船、ここがステージに

なり、クルーの格好した10人くらいのダンサー

が踊ったり跳ねたり宙乗りしたり

(アレグリアかっ🫲)

火柱もこれでもかってくらい🔥🔥🔥

ダンサーの人焼けてね?


イルカは会場を飛び回るは

でっかい龍が出てくるわ🐉


フラッシュライトが自分の席に置いてあり

全員がそれをつけて盛り上がる。


1月27日にWOWOWでやるらしいです。


アンコールは2回

生 守ってあげたい

生 あの日にかえりたい

生 やさしさに包まれたなら

が聴けて感激です。


やはり、ユーミンの昔の曲を聴くと

いろいろ思い出してしまいますね(笑)


ゲットしたグッズはお皿とキーホルダー

バンダナが売り切れで残念