道の駅あさひかわで朝をむかえました☁️

朝の気温17℃、涼しいです。






道の駅あさひかわは、町の中にありスーパーや飲食店など隣接しています。

人気の道の駅なので夜も車中泊の車でほぼ満車です。


今日は、旭山動物園に行きます🐻

ナナちゃんは入れないのでパパとお留守番です。

一人で楽しみます😃


朝食を済ませて、WEBチケットを購入し、朝一番で入場します👍



旭山動物園へは10分くらいで着きます🚐


旭山動物園の西門の駐車場に停めました。

ナナちゃんとパパは、🚐でお留守番、入り口でバイバイ👋



しろくまさん。


ヒグマは、お食事中でした。


マヌールは、動かない💦



ペンギンの水槽がガラス張りのトンネルで綺麗でした🐧




園内は広くて北海道らしい景色もあります。





ヒグマとマヌールのぬいぐるみとパパにはマヌールのパンツのお土産🤭





夜は涼しいのですが昼間が暑いので今日のRVパークを急遽追加で予約しました。


美唄RVパーク温泉併設です。

2600円で電源、ゴミ捨て付き、水はなし。


温泉が割引になり350円になります。


パークゴルフ場があり、山間で景色の良い所です🌲