道の駅なかさつないで朝を迎えました☁️


朝の気温19℃、昨日の日中は28℃まで上がりましたが、夜から気温が下り涼しくなりました、さすが北海道👍


お花が綺麗な道の駅です💐











昨夜の夕食、骨付き唐揚げ5個で980円、少し高いけど美味しかったです👌





朝食を済ませて日高方面へ出発🚐



ナナちゃんは少し体調が悪かったですが復活しました❣️



日勝峠標高1000mを越え、展望台で休憩

十勝平野が見渡せます。



道の駅樹海ロード日高に着きました。


スーパー、郵便局、セイコーマート、飲食店が集まり、町のお店がほとんど集まっている道の駅、みたいな感じです。


二人でお寿司やさんのランチへ、エビ天丼、ちらし寿司が各900円を食べました。

ナナちゃんは、今回2回目の車内でお留守番です。



お昼から雨が降ったり止んだり、車内でゴロゴロ



涼しいところで美味しい物食べてゴロゴロしてるのも良いです👍