初山別みさき台公園で朝を迎えました☁️


風がこの2.3日ずっと強いです。気温15℃、風が強いのでもっと寒く感じます。


朝食を済ませて天塩に向かいます🚐



道の駅えんべつ富士見に寄りました。





どの道の駅もキャンプ場や広い公園がありゆっくり過ごせます。

今日も曇天で風が強く、晴れて欲しいです💦


道の駅てしおでランチ。ナナちゃんは、車でお留守番、お利口さんでした🐶




シジミのお味噌汁と卵かけ御飯とあっさりランチ美味しかったです👌


鏡沼オートキャンプ場に来ました。八王子のKさんと2回目の合流😀

しかし、くまが2.3日前に出たらしく、テント、BBQ禁止に❗️


しかし、トイレ行くのも怖い😱



まずは、コーヒータイム🍰☕️

Kさんにケーキをご馳走になりました。




Kさん家の🐶チェリーちゃんは、ストレスと疲れで腹痛、急遽近くの病院にかかったの事。旅行中の病気は大変、早く元気になりますように❗️


BBQが出来なかったけど、キャンピングカーの中で宴会をし、大変楽しい時間を過ごせました👌