道の駅石狩あいろーど厚田で朝を迎えました☁️

気温は、17℃で寒いくらいです。


ここは、キャンプ場があり前は海です。

お天気が良ければ夕陽が綺麗です。新しい道の駅で2階は、フードコートがあり人気です。






昨日の夕食に毛蟹を頂きました♪
蟹味噌は、あまり入っていませんでしたが、身はぎっしりで美味しかったです👌





朝食を済ませてオロロン街道を北上します🚐





雨がひどいので温泉へ♨️

浜益温泉イオウの匂いがしてヌルヌルのお風呂で良かったです。500円で入れます。


今夜の宿泊地に向かいます🚐


胆嚢摘出手術後1ヶ月たちました。

キズ後はまだ少し目立ちますが痛みはありません。肉や油物を食べても下痢をしません。

手術前のみぞおちの不快感やお腹の痛みもありません。

私の場合は、手術をして良かったです👌