道の駅だて歴史の杜で朝を迎えました☁️


肌寒い朝です。街の中にある広い道の駅です。びっくりドンキーが駐車場の中にあります。






朝食を済ませて洞爺湖に向かいます🚐


サイロ展望台近くのレイクヒルファーム、羊蹄山が望めます。


ピザや、スイーツを眺めの良いテラスで食べられます。

うちは、ピザとパイをテイクアウトしてランチにしました、めちゃくちゃ美味しいです👍




このファームのヤギのYUKIちゃんとナナちゃんと羊蹄山。






洞爺湖サイロ展望台からの眺め。


サイロ展望台にあるカフェ🍦



3年続けてたべているソフトクリーム、美味しいです👍






お昼からは、お天気が良くなりました☀️


京極へ向かいます🚐

ふきだし公園で京極の名水を汲みました。





冷たくて美味しい水です😀


京極温泉に入り温泉と食事のセットで1000円、お湯はヌルヌルの熱めです。



夕食が簡単に済ませて楽でした🙌

宿泊場所に向かいます🚐