北海道 道の駅みついしで朝を迎えました☀️

気温19℃、気持ちの良い朝です。



あ散歩🐶めんこいな〜と声を掛けられる🤭



晴れた空が一瞬で霧が押し寄せてきました。



道の駅みついしは、温泉、キャンプ場併設です。


ゴミを有料で引き取ってくれます😃

45リットルくらいの袋で100円、燃えないゴミは、別途100円です。


4日分のゴミが処分できました‼️

長期の車中泊旅には大変助かります😀


朝食を食べて襟裳岬に向かいます🚐



襟裳岬










霧がかかったり、晴れたりです、晴れたすきに撮りました😀綺麗な景色を見る事ができました😀


途中の道でキタキツネを見ました、こっちを見ています🦊





道の駅忠類に向かいます🚐