知床を出て夕方3時頃から急に霧が深くなり雨も降り出し、今日は阿寒湖付近で大雨です😩


雨だから仕方ないので温泉入ってゆっくりしています。


雨の合間で少し観光。


屈斜路湖の砂湯、砂を掘ると温泉が出ます♨️

屈斜路湖の周りに無料で入れる温泉がありました。

さすがにそこは入れないので宿を兼ねた秘境のお温泉に入りました。


露天風呂しかなく、シャワーもありません。

洗面器でお湯をかぶります。


中庭を通ってお風呂へ。

エゾリスを見ました😀


露天風呂のみで、自然を満喫しながらお湯も最高❣️

400円で入れました👍


昨日の夜は、道の駅ぐるっとパノラマ美幌峠で車中泊しましたが、雨風ひどくて怖かったです😥



今日は、朝からひどい雨で☂️をさしてもビショビショ😭

いままでお天気良い日ばかりだったので仕方ない。

明日は、釧路湿原、十勝の方へ向かいます。