主人の右薬指骨折は、骨を固定しているピンが抜けないので、運転はなんとかできますが、あまり動かせないし水でぬらすことができません😭


お箸が使えず、外食してもフォークとスプーンで食べたり、お風呂は背中洗えず手伝います😢

要介護😥

そんな状況なので、納車二週間でキャンピングカーで遠出が出来ず😭


納車間もないので、プチDIYしたり、近場の道の駅に行って気を紛らわせています😩


ポータブル電源も購入しました😄


1枚のマルチカバーを切って3つの椅子のカバーを造りました。


鏡を貼り付けて、キッチンは、前のカロビーのまま取り付け😊


ダイソーの300円の時計🤭



キャンピングカーでお昼寝😪


パパをひたすら待っているけなげなナナちゃん、人間みたい(笑)


来月には、山口県、7月には北海道へ行く予定。

来週にはピンを抜く予定なので早く良く治りますように‼️