10ヶ月待ちでキャンピングカーのカロビーが3月に納車されました😀

待ちに待ったキャンピングカー、ナナちゃんと3人で取りに行きました。





まずは、道の駅で車中泊を練習しました。ベッド展開で二人とも汗だく😂夜は、慣れずに眠れず🤣

まあ初めてだから仕方ない🥲

食事は、バッチリカロビーで楽しめました。
チーズフォンデュ、シャンペンで乾杯🥂
ナナちゃんと一緒に入れるレストランは、少ないので、車中での食事は、ゆっくりできて助かります😀




淡路島一周、琵琶湖一周、能登半島一周と近場から、キャンプ場、RVパーク、貸別荘を利用しながらゆっくり旅行を楽しめるようになってきました。

いつもナナちゃんと一緒です。いままでは、ペットホテルに預けて旅行に行っていたので喜んでくれてるのかな〜。


キャンプは、疲れるのよ〜と寝ています😅

今週は、石川県、福井県4泊5日の道の駅一泊、RVパーク2泊、貸別荘1泊と初めて長旅しました。
蒸し暑い日でしたが、電源のある所は、アイリスのポータブルクーラーで涼しく過ごす事ができました。


来年は、北海道や九州へ長期でゆっくり廻りたいな〜。