昨晩、いちサッカー選手が我がスポーツクラブを去った


個でその選手を注目すれば、けっこう地味な感じですが、


可愛い、選手だったんです。


チームの考えと、自分の考えが合致しなかった??


そんなことは特になかったんだけど・・・。。




こうした子は、自分の中で何とかしたい。。っていつも思う。。


昔、野球で、スポーツは違いますが。


壁にぶつかっている選手を次々再生させた野球の監督


のちにID野球といわれた野村監督



自分はそこまでのレベルではないけど、


この可愛い選手、再生させたかった。



まず、フィジカルを上げ、ボール扱いは体力がついた状態からあげてく・・・・。。



しかし、退団では・・・。。悲しい。。