こんにちは!尾崎サッカー少年団です!!


23日は、5年生の部読売杯  3年生練習試合が開催されました。


結果を報告します。


【3年生の練習試合】


尾崎  5-6  小宅

尾崎  4-0  塩屋B

尾崎  4-4  御国野

尾崎  3-3  塩屋A


どの学年も小宅は強い!


いつかは勝ちたいなと思っています。


塩屋とは、お互いに勝手知ったるチームです。


なかなか、決着がつかないんですよね。


3月2日のビスラカップで、西播磨の勢力図が分かってくると思います。


【読売杯】


尾崎 0-0 大塩

尾崎 0-1 東舞子

尾崎 0-2 フォルテ新宮

尾崎 1-4 龍野FC


東舞子・・・。つえ~汗


教科書にして、みんなに見せたいくらいのきれいなサッカーをします。


全てに関して完敗でした。


今度こそ、結果を残して見せる。

 

         

                 ウォーミングアップ中




         

                1回戦  VS 大塩戦

    

         

               試合前のミーティング風景


それでは、また次回!!!!!!