出店当日の受付までの流れと注意点になります。

 

■開催可否の確認

AM7時までに開催可否をツイッター・当ブログ・メールにて告知します。

万が一メールが届かなくてもツイッターや当ブログで開催可否を必ず確認してください。

中止や条件付き開催の場合は回答が必要となる重要なメールを送りますので、運営からのメールを必ず受信出来るよう設定してください。

当日は準備や様々な対応を少数のスタッフで行っているので、問い合わせには対応出来ません。

出店規約に概ねの回答は記載されていますので予め熟読をお願い致します。

 

■受付時の注意点

出店前に必ず受付にて出店手続きを行ってください。

受付の場所は、大崎駅南改札を出ますと大きなモニターがあります。

 

モニター横に受付があります。

 

受付での手続きはAM11時からとなります。

手続き前の設営や出店エリアに物を置く行為は禁止です。

受付時間前に到着した方はスタッフに声がけの上、受付横にて並んでお待ちください。

※少人数で会場の設営を行っている為すぐに対応出来ない場合があります。

※10時前のお越しはご遠慮願います。

※荷物の管理は出店者にてお願いします。

 

手続きの際は事前に出店料とショップカードのご用意をお願いします。

出店料はおつりが出せませんので必ずちょうどの額をご用意ください。

おつりが必要な場合は手続きを行いません。ご協力をお願い致します。

ショップカード(連絡先が記載されているもの)は目視にて確認します。(提出は不要です)

アンケート等に関する案内用紙をお渡ししますので、出店中に一読願います。

 

 

■車での搬入出について

荷物の搬入出で利用出来るエレベーターはこちらのみとなります。

こちら以外のエレベーターの使用は禁止しています。

場所は事前に送ります出店案内のメールにてご確認ください。

 

エレベーター内は傷防止の為の養生を行っております。

10:00~10:30に養生を行っていますが、養生前の搬入は禁止です。

養生を施すまでお待ちください。

 

エレベーターは一般の方も利用する公共の場です。

搬入出に時間がかかる場合は一般利用者の方を優先してお譲り願います。

 

 

 

分からない点がございましたら開催4日前までに連絡をください。

何卒ご協力をお願い致します。

 

REACHプロジェクト公式HP

http://www.osakireach.net/