第71回REACH大崎クラフトマーケット出店者紹介第4弾ですアップ
日時 2019年12月4日(水)12:00~20:30(雨天中止)
場所 大崎駅南口東西自由通路「夢さん橋」デッキ上
 
■栃木屋工房
栃木屋工房では“粘土の羽根飾り”を制作しております。“粘土の羽根飾り”は職人が一枚一枚丹誠込めて創り上げた樹脂粘土製の飾り羽根です。本物とは違い、柔軟な素材ですので曲がっても元に戻せます。
 
■Noir et Blanc
フルリストNoir et Blancです。
ボトルフラワー、鉱石を入れたアレンジで参加します。
今回シェア出店でLaviereさんも参加です。よろしくお願いします。
 
■裂き織りの店
これからの季節に重宝する裂き織りのベストの数々や、サイドポケット付きのトートバッグを作りました。
 
■Green birds8280
日常づかいにちょうどいい。
ちょっとかわいいをテーマに作品作りをしています。
作品を通し、みなさまの日常の中での癒しになれれば幸いです。
 
■絵画 S
水彩画とアクリル画です。
四季折々で、風景、植物、動物など、
魅力的に観えたものを描写しています。
小さなサイズの作品もいっぱいあるので、見て楽しんでくださいね
 
■CASHIKUu
北海道産小麦&バターを使用した
ナッツやフルーツたっぷりの焼き菓子を
作っています。
肌寒い季節に無農薬人参ケーキや
旬のリンゴのタルトタタンケーキも
オススメです!
 
■Artemis
一年の終わりの12月
カラーパールや鮮やかな石を使ったアクセサリーで彩りを添えます
 
■美里
日本伝統の技術や素材を活かして、機能的で使いやすく、彩りと形で遊び、身につけると楽しく元気になるようなファッションアイテムをお届けします。
 
■ラッキー&シュガー
すべてオリジナルの作品です。
暖かいボアを仕様してコートなどを揃えました。
きっと散歩も楽しくなると思います。
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

REACHプロジェクト公式Twitter(@OsakiReach)では出展作家さんの作品や新作の画像、作家活動詳細や出店情報の投稿をリツイートしています。

ハッシュタグ #REACH大崎 をつけてご投稿くださいませ。

※内容や投稿数によってRT出来ない場合もございます。

 

月開催の第回REACH大崎クラフトマーケットの出店募集も行っております。
↓出店申込みはこちら↓
http://www.osakireach.net/rules.html

 
REACHプロジェクト公式HP
http://www.osakireach.net/