昨日開催いたしました【第12回REACH大崎クラフトマーケット】は盛況のうちに終了致しました。
お越し頂いた皆様、出店者様、しながわ夢さん橋関係者の皆様には、ここで改めまして御礼申し上げます。



定期開催を目指して連続5回目となった今回の第12回REACHですが、続けてきた事で大崎周辺の方々にもかなり認知されてきた様に思います。
オフィス街でもある大崎の駅前で平日の夜まで開催し、ご当地キャラである大崎一番太郎君が遊びにきてくれる大崎だけの独自な市として定着してきたのではないかと思います。



 
 
市では作家さんが制作した大崎一番太郎の作品も増えてきました!
大崎×作家さんのコラボレーションが生まれるのもREACHの特色の一つですね



今年も大人からお子さんまで多くの方が笑顔になれる手作り市を目指してスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願い申し上げます!


REACHプロジェクト公式HP
http://reach.osakinishi.tokyo/