ついに最終弾となりました!!
開催が待ち遠しいですね('ω')

それでは
最終弾スタートです!(^^)!

★まのや★さん(http://manoya.cart.fc2.com/

 ねこをモチーフに布小物を制作しています。
かわいい! おもしろい! 使いやすい!
そう思っていただける物作りを目指しています。
表地だけでなく、裏地もこだわって選んでいますので、是非手に取って、中までご覧ください。
お客さまとのにゃんこトークも楽しみにしています♪

あきかなこさん(http://yaplog.jp/cafe0707/

カラフルな色鉛筆イラストで、シールなど使いすい雑貨を制作していす。
毎日中に少しでも楽しさがプラスして下さったら嬉しいです♪

ninaさん(www.facebook.com/ninaninacookies
卵、乳製品、白砂糖不使用マクロビスイーツ。
出来る限りオーガニック、特別栽培された身体に負担少ない安全な素材を使用し、みんなが笑顔になる、安全で美味しいお菓子作りを目指していす☆

創作工房NittyGrittyさん(https://twitter.com/NittyGritty_sb

いろいろ仕掛けがありで、是非お手に取ってご覧くださいせ。

CHISAさん(https://www.facebook.com/alohaaniani

"aloha aniani"というブランド名で、身につけている人が幸せになるような、オンリーワンガラスジュエリー作品を制作。
変色する色ガラスを多様に用い、光を透過した時に輝くガラス様々な変化を楽しめるような、見える色が時間とともに変化し、一瞬時を表現できる。毎日見ていても新たな発見をしていただける、持ち主方と一緒に思い出を刻める、ガラスジュエリー創りを心がけていす。

コノコトさん(http://conocoto.bangofan.com/

ゆるい感じ木工品を作っていす。

HOSHI-YAさん(http://hoshi-ya.shop-pro.jp/

パスケース、カードケース、名刺入れ、ビジネス書に多い新書サイズブックカバー、男女問わず使えるクラッチバッグ等、ビジネスシーンでちょっとおしゃれに使っていただける1点も革小物アクセサリーをご用意してお待ちしておりす。