【第10回REACH大崎クラフトマーケット】
は盛況のうちに終了致しました。
お越し頂いた皆様、出店者様、しながわ夢さん橋関係者の皆様には、ここで改めまして御礼申し上げます。

第10回を迎え、また9・10・11月と毎月開催してきて、REACHという大崎でのまちづくりイベントが大崎で着実に周知されてきたと思います。

   
REACHは平日の夜まで開催が特色となっていますが、ライトアップや見せ方に工夫を凝らしたブースは見応えがあります。


 
 
もう一つの特色として欠かせないのが大崎のご当地キャラ「大崎一番太郎」こと通称「イッちゃん」ですね!
ほっこりとした風を運んでくれるキャラとの触れ合いもREACH大崎クラフトマーケットの醍醐味です◎



次回となる第11回REACH大崎クラフトマーケットは12月10日(水)に開催します。
桜色にライトアップした夢さん橋デッキで皆様のお越しをお待ちしております!



REACHプロジェクトホームページ
http://reach.osakinishi.tokyo/
次回REACHの出店申し込みも受付中です。