自分がどんどんだめになっているのがわかる。ギャンブル依存症からたてなおすどころかさらに悪化している。


お金が無く生活が厳しいと心にゆとりが無くなる。些細なことで腹が立つ。そんなにたんきなほうではなかったとおもう。でも、いまはちがう。友達が減っていっている。このままだといなくなると思う。


ギャンブル依存症はおかねがなくなるだけではないとしった。お金だけでなく、周りの仲間も全部なくなっていく。それにあせってまたさらに悪い方に進んでいく。前になんか進めない。ポジティブでなんかいられない。


いちどはいったらぬけだせない。すべて、自分が悪いがこんなにも苦しいと思わなかった。ほんとに辛い。何もかもなくなってく。おわりだ。