こんにちは♪♪


先日、知り合いのお家でのお茶会で


アースマットと言うんでしょうか?

実際に、マットを線でアースに繋いである、

電源も要らない簡易的な小さなマットがありました。


そういった類の、

信じない人はまったく笑うようなものを、

私は基本的に信じていますが、


足を乗せて30秒くらいで変化を感じました。

言葉にするのは難しいのですが、

力が入るような、

自分の質量が増したような感覚です。


私は何度もお伝えした通り、

グラウンディングが苦手で、

足の裏がフワフワして寝付けなかったり、

頭皮が過敏になって痛かったりします。


それは、

その日の日中の過ごし方にも関係していることに

気づいてきました。


自然の中にいたり、

運動を多くしたり、

結局はどれも体に良いし当たり前なのですが、

そんな日はすんなり寝付けます。


逆に、歩いていても

買い物やカラオケ、

ドライブや打ち合わせなどで過ごした日は

夜眠くても寝付けないのです。



これも前に伝えたことがありますが、

そんなときは

足の裏に磁気治療器を貼り付けることで寝付けるんです。


そしてこれが、

親友のお陰でバージョンアップしました。


足裏には現在、

テラヘルツ鉱石を貼っています。


磁気治療器よりもてきめんです。



疲れて寝不足しているから

なにもなしで眠れるだろうと

布団で過ごすこと数十分。


やはりフワフワするので、

面倒と思いながらもテラヘルツを貼ります。


その後は、

ホントに何を感じる暇もなく、

眠っているんです。


体感的にはごくわずかなもので、

私自身不思議な感覚です。



だけどさっきの話、

アースマットに足を乗せたときの感覚は、

これとよく似ています。



体の帯電のせいもあるんですね。


私は電磁波に過敏で、

スマホを長時間触っていたり、

複数のスマホが至近距離にあっても

具合が悪くなったり、

咳が出たりします。


電気を体に溜めやすい体質なのでしょうか。


電磁波に弱い人はわかりやすいですが、

テラヘルツ波(微振)を放つという

テラヘルツ鉱石は、

きっと誰の体にも良いものなのでしょうね。


これをお守りにするのも良いかもしれません。





 

 人との向き合い方がわからずに、

苦しんでいませんか?

 

まずは無料診断をさせていただきますので、

1時間程度とれるご都合の良い日程を

いくつか教えてください。

 

その他どんなことでも、気軽に連絡してください♪

 

友だち追加

 

 

 


ありがとうございました♡