また1か月以上放置してしまいました。

スミマセン。

 

 

ダダ(夫)と寝室を分けたために、

自分の書斎がなくなったこともあります。

 

スマホにようやく慣れたので(遅っ)

PCを開く機会が減ったこともあります。

 

スマホに慣れたんなら、

スマホでブログを書けばいいだろうと思われるでしょうが、

なんだか気が進まないんですよね(笑)

 

 

 

 

この一か月にも色々ありましたが、

いっそう穏やかな毎日を過ごしています。

 

どんどんと心の波風が立たなくなり、

悲しい出来事も静かに受け入れ、

退屈な時間も面倒な事柄も、

あまり苦がなく、

 

生活そのものを楽しんでいる私がいます。

 

お察しの通り(?)

ビジネスを共にした相手とは

私から離れる選択をしました。

 

自分の判断になんの迷いも後悔もなく、

この出来事さえもベストだったと受け入れています。

 

内容を事細かに書くのは控えておきます。

 

短い間でしたが、

色々な意味で学んだことも多かったです。

 

離れたからには、

それなりの理由がありますが、

恨みもまったくありません。

 

それもあり、今の安寧がありますから、

感謝さえしています。

 

 

 

 

 

そして今は、

なににも所属していない安心感と、

 

現状維持で満足してる自分に気づいたので、

 

ずっと居座っていた焦りのようなものがなくなりました。

 

 

さぴとの関係も良好で、

 

私にとっては、さぴと話す時間は最高に楽しいですが、

お互いに余計な気遣いが必要なく、

 

私自身はまるで子どものように、

自由に振る舞うことが出来るようになりました。

 

キャラとしてはウザくてワガママではありますが、

自分を責めなくなっただけ、

面倒くささもなくなりました(笑)

 

さぴも私も自由なんです。

それでいて、私は誰よりもさぴを尊敬しています。

心の先生です。

優しいけど、本音で私のダメなところも教えてくれます。

 

当然親だからって、私も威張れません。

イライラなんて少しでもしたものなら、

さぴにはすぐバレますから、

恥ずかしいのです。

 

女性脳でメンヘラな自分も、もうネタです。ギャグです。

 

 

そんな感じです。

 

 

 

 

そして、

 

元日から大地震やられましたね。

 

 

最近はまたTwitterをメインにしているので、

色んな情報がしっかり入ってきます。

 

 

情報に溺れたり

波動を落とされたりしなくなった私でも、

 

さすがに悲しみはたくさん感じました。

 

 

最後の悪あがきと思っていいんじゃないでしょうか。

 

 

良い兆しもたくさんあります。

 

エプスタイン文書と名簿が公開されたので、

もう逃げられないですね。

 

 

今まで陰謀論と言って、

テレビや国を信じ切っていた人にもわかりやすいほどの

おかしなことが起こっていますよね。

 

まぁ私からしたら、

もうずっと昔からおかしなところだらけなんですけどね。

 

 

 

https://x.com/SetoHighway/status/1747202590792946004?s=20

 

↑これテレビで放送したみたいなので、

普通の人なら変だなって思いますよね。

 

 

 

 

↑これも、

親がついて行けなかったらしく、

それでいて、

避難した中学生たちは、

自習させられているいるそうです。

 

 

 

 

同情や慈悲はあります。

でももうそれほどネガティブにはなりません。

 

 

自分を信じてきて良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近なにはなくとも、

毎日が楽しいです。

料理も家事も楽しいけど、無理することもありません。

 

 

 

 

 

放置していても、

一番アクセスがあるのは、このアメブロです。

 

本当にありがたい。

 

ここが一番本音を出してきたし、

わかっている仲間が一番多い。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

育児の相談にものっています。

 

 

公式LINE、登録してコメントをしてください。

(こちらからは声をかけることができません)

友だち追加

 

 

 

仲間であるあなたと、今こそ繋がりたい!

 

連絡待ってます。