大事な話を聞いてください。

今までも伝えようとしてきたけど、わかりやすいところからって思ったから、

うまく伝えられなかった。

信じられないと思うけど、ちょっと最後まで真面目に聞いてほしいんだ。

頭おかしいと思われるのが怖かったの。

でもそれより、伝わるかもしれないなら、今ちゃんと言わないと後悔するって思ったから。

今まで上手に言えなくて、熱くなってごめんね。

とりあえず本題に入るね。

 

 

 

 

 

実はこの地球は、得体のしれない悪魔に支配されているの。宇宙人と言ってもいい。

 

私たちが生まれるずっと前からのことなの。

 

その悪魔の手下になって動いてる一部の人間を除いて、私たちはみんな奴隷なの。

気が付いてないだけで。

 

悪魔は、私たちが奴隷であることに気付かれないようにして、支配を続けてきたの。

 

その支配してる勢力は思った以上に規模が大きくて強い。

 

しかもずいぶん時間をかけて世界を変えてきたから、私たちは相当に広く大きな目線で情報を考査して、辻褄を合わせていかないと、奴隷を抜け出せないの。

 

まず自分が奴隷であることを自覚するまでが一番の難所になる。

 

常識を疑うところから始めなければならない。

 

歴史、医療、教育、すべてに嘘が混じってる。

 

むしろ、大きな嘘を細かい嘘と真実で塗り固めているって言ってもいい。

 

基本は嘘だと言っても過言じゃないの。

 

それでその支配勢力はね、今や、

政治、メディア、医学、その他公と言えるものから大企業まですべてをコントロールするに至ってる。

 

だからなの、働いても働いても豊かにならないのは。

 

癌も治るのに治さないし、

 

フリーエネルギーだってあるのに隠してるし、

 

国のお金だってどうにでもなるのに、足りない足りないって税金とる。

 

 

とにかく世の中がおかしいことになんか気が付かないように、小さいうちから嘘の常識で塗り固めて、教科書に書いてることを覚えられる子、先生の言う通りになにも考えず従う子が、エリートになれる。一生従順な奴隷でいてくれるからね。

 

勉強しない子、先生の言うことに疑問をもつ賢い子は、世の中の矛盾に気が付いてしまう傾向にあるもんだから、だいたい良いところに就職できないようになってる。大人になって世界がおかしいと気が付いても、大抵は支配構造まで調べ上げて行動を起こす余裕がない。

まさに生きるので精一杯だから。

 

偏差値の低い学校ほど校則が厳しいのはそのためで、従順な奴隷になりにくい賢い人間を犯罪者や落ちこぼれにしておくことで、支配構造を保ってきた。

 

これが教育の嘘。

賢い大人になんかなってほしくない勢力が教育委員会を牛耳っているから、本当の意味で教育が良くなることはないの。

 

 

そして次は医療の嘘。

 

本来人間には自然治癒力があるのに、熱を出せばみんな病院に行く。

対症療法で根本的治療をしないから、免疫力も自然治癒力も落ちていくばかり。

 

そもそも発熱は、病気をやっつけるための体からの攻撃そのものなのに、体力がまだある状態で熱を下げてしまっては逆効果でしかない。

 

健康診断も、放射線を当て、病気にまだなっていないものを見つけては治療に持っていき、免疫力、自然治癒力を…以下同文。

 

同じように予防接種も実は予防ではなく、将来お金を落とす患者を準備しておくための病巣接種でしかない。

 

医学そのものから否定して、辛口に面白く語ってる内海聡っていう内科医の話がオススメ。

 

 

次はお金の話をするね。

実は紙幣を発行している日本銀行は、法人なんだよ。

硬貨は、政府が発行しているけど、紙幣は日銀が発行してる日本銀行券。

 

何が言いたいかって?

 

この日本銀行券がこれからもお金として機能し続ける保障はどこにもないってこと。

だって日銀は、政府から指示を受けて紙幣を印刷して世に出してるわけじゃないんだよ。

 

こんなシステムならなんでもできちゃうよね~。ウホウホだよね~。

 

あれだね、テレホンカードって昔流行って、使わずにコレクションしたりして大事にする人も多かったと思うけど、今や公衆電話なんて使わないから、あのカードの額面相当のお金、NT〇はボロ儲けだったよね。今日本中のテレホンカード額面を換金できるとしたら、さすがにN〇Tさん、潰れちゃうんだろうね~。知らんけど。

 

この辺の検索をするなら、金融支配 ロスチャイルド。

 

 

ここまで聞いて、よくできた話だと思ってくれたなら、あなたは賢いね。

否定するためでもいいから、矛盾がないかとことん調べてみてほしい。

 

スマホがあれば今の時代なんだって見つけることが出来る。

ビルゲ〇ツが人口削減を高らかに訴えている動画だってあると思うなぁ。

 

まだまだ伝えたい事はあるんだけど、キリがないから、

政治の嘘も、テレビの嘘も、自分で見つけてもらいたい。

 

お金の支配、カラクリについてはわかりやすい動画がたくさんありそうだし、支配するときの基本だから、是非とことん調べてみて。

 

でもここで注意してほしいのは、インターネットでさえ支配勢力のコントロール下にあること。

YouT〇beもG〇ogleもね。

だからコツはあるかもだけど、知って欲しくて発信してる人たちが今はすごい増えてるから、

どの話に矛盾がないかを考えてみるといいと思う。

 

一番簡単に見つかる証拠があるよ。

内閣府のホームページを開いてみるといい。下の方に、法人番号が書いてある。

いつからなんだろうね、民営化は国鉄や郵政や、あっ日銀もか~。まだまだあるんだろうね~。

水道も民営化しようって動きじゃん。

大事な水まで好きにされちゃたまんないけど、

そもそも政府が法人なら、すでに支配終了って感じがするよね。

 

で、支配してる悪魔になんのメリットがあるかって思う?

多くの子どもが毎日どこかで行方不明になってるのが一番わかりやすいけど…、

それ以上はもう怖すぎて私の口からは言えないし、

それこそ辻褄合わせたって証拠になるのかよくわかんないし、

真実だと思いたくないようなひどい話だから、

それも調べたくなったら調べてみたら?

 

だいぶ長くなっちゃったけど、

こんな感じで支配勢力は、どんどん自分たちに都合のいいシステムを確立していったの。

 

でも私は奴隷をやめたいんだ。

 

多くの人が気づけば、世界は変わるから。

 

だからこうして信じてもらえそうもない話をしたの。

 

 

 

 

あなたがこの話を聞いてどう思ったか、私からは聞かない。

私からこの話をするのは、今日でおしまい。

私の価値観と常識が、あなたとはかけ離れてしまってることにはもう気づいてた?

すべてを知ってしまうと、

悪魔の息がかかった会社の製品とか、食べたりできなくなっちゃってさ。

悪魔に協力する人間を見ることにも吐き気がしちゃうのよね。 

だからもし、この話を信じられないなら、

これから私のことを変わった人だなぁって思ったとしても、なにも言わないでくれる?

食べれないものがあることも、ついていけない話が多いのも申し訳ないけど、

私は奴隷をやめるために、私なりに行動を起こしてるの。

 

でももしこの話に興味を持ってくれたなら、時間を見つけては調べることを続けてほしい。

行き詰ったら、検索ワードなんて、いっくらでも教えられる。

それは私にとってはなによりも嬉しいこと。今までほとんどいなかった仲間が出来る。 

 
 

奴隷でいることの弊害は、今私に想像できることだけじゃなく、

これからもっと色々と出てくると思う。

 

そこに気づかないふりをして生きていくか、

奴隷をやめるために立ち上がるかは、

あなた次第。自由だよ。

 

 

あなたがどう思ったにせよ、私がこの話をしたことは、あなたが大切な人だから。

それだけは勘違いしないでほしい。

最後まで聞いてくれて、ありがとう。

 

 

 

 

アメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカ

 

 

長かったーー!

 

これは、私が父親と二人の姉にメッセージをすることを想像して書いたものです。

いかがでしょうか?

 

 

読んでくれたみなさんは、陰謀を知っているライトワーカーだと思いますが、

なにも知らない人がこれを読んだら、どう感じるでしょうか?

 

 

この文章はやめたほうがいいってところとか、どんなことでもアドバイス待ってます。

コメントでもメッセージでも、大変喜びます!

 

 

 

もしも、これを知り合いに読ませてみたいと思ってくれる方がいたら、

是非拡散をお願いします。

 

 

 

でもこのままでは、父にも姉にも、これを送ることはできそうもありません。

 

どうかちょっとでも引っかかった方、反応をお願いします。

 

 

私も真実を知ってから数年、葛藤を続けてきたんです。

肝が小さくて、大きなことができなかった私の、

私にしかできないことを今こそやりたいのです。

 

どうぞよろしくお願いします。