アチューメントさせてもらった | 光ある未来に向かうために

光ある未来に向かうために

はじめまして

レムリアン・ヒーリング®️、アバンダンティアのアチューメントを習得しました。
光が道の先にあるのにそこに向かえない
そんな自分も変えていきたい
光の中へ行くまでの日々を書いてます


こんにちはニコニコ

今日は、先日友人に約束していた

アチューメントをしたことを話そうと思います



レムリアン・ヒーリング®️を受けるまでに

動かなくちゃと足掻いた結果

他者ヒーリングやアチューメントができるようになる

フォローアップ講座をうけてました

その時のブログがこちら↓


その講座を受けてから

友人や知人、家族にヒーリングは

させてもらってましたが

アチューメントはしてませんでしたあせる

えんなさんにも

言われたことがあったので

ここまでずるずるしてませんでした

そして先日

やらせてほしいとお願いしていた友人に

アチューメントさせてもらいました

コロナ禍であるし、今回は遠隔で。

ヒーリングは何度かやっていたのですが

アチューメントは初めてだったのでドキドキでした

もう、アチューメントしてる間はやるのに必死で

ビジョンとかまったくみえなくて真顔

わかったことは

アバンダンティアからいまの彼に対しての

メッセージぐらいでした

それはとても愛のあるメッセージだと思いましたお願い

それは彼に伝えましたが

納得してるようだったので

シェアできてよかったです爆笑


その彼が
その時のことをブログで書いてくれてるので

読みに行ってあげてくださいニコニコ


あと、彼は

レムリアン・ヒーリング®️のセッションを募集してます!

私もセッションをしてもらったことがありますおねがい

今では夫婦共々ヒーラーなんです

よければ上の↑リンクからセッションの詳細もご確認お願いしますラブ


私も修行あるのみ!!

最後までみてくださり、ありがとございました爆笑