いよいよツール! | Livin'in the sun

Livin'in the sun

日々のことをつらつらと(・∨・)

今日7月5日、ツール ド フランス 2008の幕開けです。

ついにきたー。とても楽しみです。


テレビでは夏季オリンピックばかりですね・・・

そして連日テレビ観戦をしたいとこですがきっとCS放送のみなんで、実家でビデオにとってもらうしかないのです(_ _。)結果はネットで情報を得ましょう。

しょっぱなの第1ステージからとても気になるのですが・・・


いつかはフランスで観戦したいもんだなぁ。

本場ヨーロッパで見れたら最高です。


選手のみんな、熱いものを見せていただきますー!!



***



日付が変わりましたが、今日というか昨日の7月4日、無事一つ歳をとりました。

ゾロ目年齢です(^ε^)♪

中学時代や高校時代の自分と、少しは変わっているようでまったく変わっていないのですが、こうやってどんどん歳をとるのでしょうか?

大人になるとはどういうことなのかな。

まだ学生の身分だと大人にはなりきれてないですね。

この1年はどんなことが待ち受けているだろう。来年の誕生日に、充実した1年と思えるようにしたいです。