もうすぐ9か月になるけど
記録として残しておこう!



8か月になった娘は
ぐーんと出来ることが増えた



寝返りも寝返り返りもやっと
出来るようになってコロコロ転がってる


夜泣きもするようになって
1日5回は起こされるかな



イラッとするけど仕方ない
今だけ今だけ  っと自分に言い聞かせてる




後追いも始まり私居ないと
すっごい泣くえーん



お座りも出来るようになって
一気にお姉さんになった気がして
さみしいな。




あと一番の成長が人見知りが
無くなったことと意思表示がはっきりして
きたから、娘が求めてることが
分かりやすくなってきた。



そしてEテレにめっちゃ興味持つように
なって朝のお母さんといっしょから
いないいないばあとかが放送されてる
時間帯はテレビに夢中だから
この時間は家事がはかどる!!笑



Eテレさまさまですラブ




自分も小さい頃はEテレに
非常にお世話になりました。
当たり前だけどやっぱり昔と違って
いろいろ変わってるな〜



とくにざわざわ森のがんこちゃんが
スマホ持ってたときガチ吹いたわww



しかも話の内容が
『ネットで仲良くなった人に会う』
みたいな今時なテーマww



なんかすっごいテーマの内容を
今の子どもたちは見てるんだねえーん



令和すげ〜!!




あとオトッペ?のオープニングの曲が
親子でお気に入りラブ




テンションぶち上げな娘!可愛い!



基本的にEテレで流れてる曲は
耳に残るわ〜ラブ