行ってきたー!



身長も体重も標準より
デカいww



動くようになったら
痩せるから心配せんでーって
言われた。



あと身長があるから
体重もこれくらいあって大丈夫だよ
と嬉しいこと言ってもらえた



そして8カ月目前なのに
寝返りを全くしないから
心配で聞いてみた。

そしたら
身体をいろいろ触ったり 
見たりした結果






本人のやる気の
問題ですねー


って言われてマジ爆笑w




先生曰く、寝返りできると思うよ?
だってびっくりびっくりびっくり




まあ本人のやる気を導くために
おもちゃで気を引いたりして
寝返り誘導して見てって言われたけど




そんなこと
とっくにやってるし!



やっぱり本人のやる気の問題
みたいねー!



やる気が無いとこはわたしそっくりやなw




んでそんな話を昨日してて
今日はなななななんと




寝返りも寝返り返りも
めっちゃしまくってるんやけどwww



おおー!やるじゃん!
偉い偉いラブラブって褒めたら
なんかドヤ顔なのも面白いw




本人のやる気スイッチ入ったみたい!
よかった〜〜




9カ月に入っても寝返りしなかったら
また見せに来て〜って言われたから
ほんと良かったラブ




次は腰座りだなー