今日晴れると思いきやまさかの




雨。


でもさすがに今日洗濯しないと
ヤバイから洗濯機回した。
あぁ〜、部屋干しやだなー
コインランドリーも金かかるし
雨の中、外行きたくないw





そして普段全然気にならないんやけど
ガス周りの汚れが急に気になりだし
掃除ニヤリ




それをみた旦那が今日は大雨が降るー!!
なんて言ってやがるw




ガス周りの掃除をしたら
ほかのとこも気になってきて掃除。




んでお部屋も綺麗に大掃除!






んで疲れ果てて
ベッドに入ってスマホいじり。




そんなこんなでお昼になり
冷凍チャーハン食べて〜




眠くなってきて16時まで昼寝えーん





はぁーもう夕方かぁ




今日は旦那遅いらしいから
何時から夕食作り取り組もうかしらタラー