おまつりぃ(,,•ω•,,)♥ | きら☆’sDiary

きら☆’sDiary

多国籍軍☆





おはにゃんたろすぅ( *˘╰╯˘*)
めっちゃ久しぶりの朝更新です♪*
みんな起きてますか?ドキドキ









いつもblog読んでくれてる
みなさんや購読してくれてるみんなっ
ぁりがとぅございます(´,,•ω•,,`)♡







きのうゎ1日オフでしたっ(*´˘`*)
友達とお祭りに行ってきたのですドキドキドキドキ

わぁぁぁぁっお祭りとか
日にちが合わなくてなかなか
行けないから
2年ぶりに行きました((o(*>ω<*)o))







今年、夏っぽいことよぉやくできたかな?
あ、でも撮影で海も行ったしっ
プライベートでもこんなにはしゃがなぃ!ってぐらい海で遊んだしっ
今年ゎとっても満足だぉ(*゚▽゚*)♡








お祭り行くとお腹空いてないのに
なんか食べたくなっちゃう衝動に
かられるのゎにゃんさんだけなぁ(,,•ω•,,)♥わら









きのうゎあんずあめったべたよぅラブラブ
あんずあめって氷の上で冷やされてるのがすごくおいしぃんだ (´,,>ω<,,`)


みんなに質問ーっ!!!
お祭りに行ったら必ず食べるものって
なんですかぁ?

よかったら教えて教えてっ *・゜゚..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.・*♡へへへ




















きのうの購入品ラブラブ






音譜まつ毛の美容液

音譜シャンプーのテスター
つぎのシャンプーっこれにしようかなぁ ( *´ω`* )










きょうも1日お仕事のみなさん
がんばってくださぃ(*´ェ`*)♥

夜勤明けの方ゎゆっくり休んでくださぃね♪*











♪diamondぶろぐ♪







でわでわこの辺で










きら★

Android携帯からの投稿