嵐。 | くるくる酒日記

嵐。

今週は、NHKのニュースからワイドショーまで、嵐さんの活動停止の話題一色です‼︎

ファンの皆様は、突然の出来事で大変ショックでしょうね・・・。

でも、あと2年は活動されるみたいなんで私も応援していきたいと思います‼︎


本日、ご紹介するのは→そんな嵐さんに少しだけ関係する芋焼酎です‼︎

その芋焼酎とは‼︎


鹿児島県、櫻井酒造さんの『金峰 櫻井』です‼︎




1800ml:2,370円

嵐さんの櫻井翔さんと同じ『櫻井』ラベルの芋焼酎です‼︎

なんでも櫻井翔さんは、芋焼酎好きらしく、もしかしたらこの芋焼酎を飲まれた事があるかも?知れませんね〜♪

ちなみに、『櫻井』には、この『金峰 櫻井』、『黒 櫻井』、『紅 櫻井』、『造り酒屋 櫻井』、『おまち 櫻井』の5種類の『櫻井』があります‼︎


『金峰 櫻井』を、お買い求めの方は、是非とも加西市の(株)コタニまで♪