なんなの

この台風💢

フラフラ、ノロノロと!

と日本中で思ってそう真顔


今日は息子さん、初めて1人で電車乗って

学校行事である職場体験へ行く日!


暴風警報が出たら中止

それ以外は親の判断という…不安


愛知県は線状降水帯が発生しやすいとか言われても

暴風警報じゃないからどうしたら?!

と母はアワアワしてましたが

息子さんは校内イチのクソ真面目←先生談


行くよ

警報出てないんだから!


と、初の1人電車で行かれました〜指差し


真面目ってさ融通きかないのよね知らんぷり

奥さんになる人大変だわ、きっと笑





夫さんと息子さん弁当〜〜




そういえば昨日の夜ご飯

ハンバーグだったので



びっくりドンキーマヨネーズで

ドンキー風サラダにした!


愛知県はスーパーにドンキーマヨネーズあるんだけど、他県はないのかな?

娘さんが欲しがってた関東住みなんで





明日も職場体験がある…

また朝悩むんだろうなぁ、私だけ真顔