ビール美味しくいただきましたよっ目がハート


毎年毎年、去年より暑い夏だと言われ

記録更新し続けていて

どこまで気温が上がっていくのかしら不安




体重は53.8キロ

停滞してますよ



まぁ。。。ダイエットはじめてから

減ってはいますが体脂肪率はダメだな


痩せたら若返るわけではないよ


との我が娘さまのひと言あるからねぇ笑笑

辛辣なお言葉指差し



でも老いは嫌じゃない

職場では若者が多いので、おばちゃん枠で

気楽でたまらないっニコニコ


とか言ってると

脳🧠まで老けちゃうので!


お気楽にやっていけるうちは

お気楽に生きていこ〜〜



そういえば

ラジオから米津玄師さんのパプリカ流れてきて

泣けちゃった


彼が歌うパプリカは

私を大事にしてくれた今は亡き人たちを

思い出す悲しい

米津さんはすごいな


お盆の歌なの?と思えたね

妄想族の私の見解ですっっ