コストコで購入したジェノベーゼソース


前回はくどくて💧辛かったので

今回リベンジ物申す


トマトを前回より多めにして

さらに鶏肉、ズッキーニも入れて

仕上げはレモン🍋と、くどさ対策した結果!

激ウマニコニコキューン飛び出すハート


これはたまらない、とかなり前に買っておいた

赤ワイン赤ワインを出した


赤ワイン赤ワインは合わなかった。。。

白ワイン白ワインだな凝視これには


途中ビール生ビールに切り替えて禁酒どこいった

最後は酎ハイまで飲んでしまった真顔


最近、酎ハイ系飲むと次の日変な咳がでる!

合わないのかもなぁー




今日のお弁当〜

しらすがあったので、卵焼きに入れて焼いたら

めちゃくちゃ太めの卵焼きができてしまった



そういえば!

朝体重測定したら!!

53.6キロに!!!


でも明日から三連休。。。

54キロに戻る気がする魂が抜ける


とりあえずお昼からも頑張って働きますにっこり