今日のお弁当〜

作り置きのかぼちゃがまだ凍っている


今日も暑くなるみたいで

やだなぁ


私は髪型がショートだから

首に日焼け止め塗るんだけど

ベタベタするのがどうも不快凝視



これ↑ポチッとしといた


イエベ春の私は色はクリームにした!

早く届かないかなぁ〜


私は服のタグとか痒くなるタイプなので

安くて生地が優しそうなのにしたニコニコ



そういえば

怖くて測ってなかった体重


昨日やっと測ってみたら

53.9キロ



変わってない。。。


やはりプランクとフォームローラーかなぁ


とりあえずは増えてなくてよかった魂が抜ける

昼からも頑張っていきましょうかね